※こちらのニュースは旧インテージヘルスケアの記事です。
インテージヘルスケアは 2月17日より、新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応を進めてきました。
政府が6月19日、社会経済活動のレベルを引き上げたことを受け、当社は在宅勤務を最大限活用する「感染予防を前提とした新しいワークスタイル」への移行を目指し、22日より対応を一部緩和しています。
また、今後も引き続き、従業員やその家族、お客さま、関係者の皆さまの安全確保を最優先とし、新型コロナウイルス感染拡大の抑制に取り組んでいきます。
なお、この対応に伴い、事業所の営業時間を下記のとおり変更しました。
※当社グループ事業会社の主な拠点のみを掲載しています。対応は今後、変更となる場合がありますので、各社ウェブサイトで最新情報をご確認ください
(7月13日現在)
事業所名 | 対応状況 |
御茶ノ水本社 (東京都千代田区神田駿河台四丁目6番地 御茶ノ水ソラシティ13階) | 受付時間: 9時30分~18時 |
池袋事業所 (東京都豊島区東池袋三丁目1番3号 ワールドインポートマートビル8階) | 受付時間: 9時~17時30分 |
大阪事業所 (大阪府大阪市中央区瓦町3-5-7 NREG御堂筋ビル) | 受付時間: 9時~17時30分 |
ご来訪にあたって
- 体調不良の場合はご来訪をお控えください
- マスクをご使用ください(従業員もマスクを着用の上、応対いたします)
- 会議室での席の配置などを調整させていただく場合があります
本措置実施中のお問い合わせ先
お問い合わせフォーム