※こちらのニュースは旧インテージヘルスケアの記事です。
インテージヘルスケアは2月17日より、新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応を進め、在宅勤務の原則を徹底してきました。
政府による「緊急事態宣言」は解除されましたが、感染リスクは依然として存在しています。そのため当社グループは、従業員やその家族、お客さま、関係者の皆さまの安全確保を最優先とし、在宅勤務の原則、感染防止対策を継続します。
また、今後の「ニューノーマル(新しい日常)」を見据え、対応をとおして得た知見を生かした「新しいワークスタイルの創造と確立」を目指します。
なお、「緊急事態宣言」の解除に伴い、事業所の営業時間について、下記のとおり変更・現状を継続します。
(5月27日現在)
事業所名 | 対応状況 |
御茶ノ水本社 (東京都千代田区神田駿河台四丁目6番地 御茶ノ水ソラシティ13階) | 受付:月曜日・水曜日・金曜日 10時~15時 ※ そのほかの曜日は閉鎖となります |
池袋事業所 (東京都豊島区東池袋三丁目1番3号 ワールドインポートマートビル8階) | 受付時間: 9時~17時30分 |
大阪事業所 (大阪府大阪市中央区瓦町3-5-7 NREG御堂筋ビル) | 受付時間: 9時~17時30分 |
ご来訪にあたって
- 体調不良の場合はご来訪をお控えください
- マスクをご使用ください(従業員もマスクを着用の上、応対いたします)
- 会議室での席の配置などを調整させていただく場合があります