※こちらのニュースは旧インテージヘルスケアの記事です。
インテージヘルスケアは 2020年2月17日より、新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応を進めてきました。
政府が10月1日に「緊急事態宣言およびまん延防止等重点措置」を解除したことを受け、事業所の営業時間について、下記の通り変更します(本対応の終了時期は、今後の状況を踏まえて変更となる場合があります)。
今後も引き続き、当社グループにおける新型コロナウイルス感染拡大の抑制への対応を徹底し、従業員やその家族、お客さま、関係者の皆さまの安全確保を最優先するとともに、当社グループで推進している在宅勤務を最大限活用する「感染予防を前提とした新しいワークスタイル」を継続します。
※当社グループ事業会社の主な拠点のみを掲載しています。対応は今後、変更となる場合がありますので、各社ウェブサイトで最新情報をご確認ください
(11月1日現在)
事業所名 | 対応状況 |
御茶ノ水本社 (東京都千代田区神田駿河台四丁目6番地 御茶ノ水ソラシティ13階) | 受付時間: 9時~17時30分 |
池袋事業所 (東京都豊島区東池袋三丁目1番3号 ワールドインポートマートビル8階) | 受付時間: 9時~17時30分 |
大阪事業所 (大阪府大阪市中央区瓦町3-5-7 NREG御堂筋ビル) | 受付時間: 9時~17時30分 |
ご来訪にあたって
- ご来訪の際は、予め当社担当者にご連絡ください
- 体調不良の場合はご来訪をお控えください
- マスクをご使用ください(従業員もマスクを着用の上、応対いたします)
- 会議室での席の配置などを調整させていただく場合があります